2011年5月2日月曜日

Slow train_Goldfish exercise machine_Celery and milk

Slow trainを利用した減量の手法というのは、筋力トレーニングを通常よりも多量の時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させぜい肉燃焼を促進する効き目があります。有酸素と無酸素のエクササイズをバランスよく行うことで、脂が燃焼され、糖も燃えやすいからだづくりができるようになります。ボディを動かすと良いと言いますが、カロリー消費も不可欠ですが、身体の正常化という見えない部分の効き目も不可欠です。 カラダが軟らかくなると痩せやすくなるというメリットがありますので、ダイエットの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。

サプリやGoldfish exercise machineなどの器具は出費がかさむので、地道にスクワットも十分アリだと思います。個人的なノウハウを言うと、たまにちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると相当すっきりします。叶姉妹のようなスタイルになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も痩身には有効でいいですね。 下半身に効用のあるのは、ランニングですかね。比較的突然効用が出てきます。特にヒップアップへの効用はすぐに実感するひとが多いでしょう。少ない筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。ゴージャスに筋肉が強化されたらいいなあ。最近実感していますが、有酸素エクササイズと筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。サイクリングと腹筋を続けてよかったなあと思います。
トマトなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには重点となります。 おもいっきりテレビでも度々紹介されたスキムヨーグルトとリンゴは減量だけでなく健康維持にも肝要な食べものなのです。
私の理想の体重を実現するため、難儀なんだが今日はCelery and milkで乗り切るつもりです。何kg痩せたということでなく、可能ならシェイプアップそのものを楽しむ方がよっぽど体に良いことだと私は思います。昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁から少しずつ食べ始めると満腹度をキープできるような気がします。 私は発芽玄米が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質などの栄養素をきちんと摂るので、多くの糖が入ったお菓子には興味ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿