2011年3月7日月曜日

Belly dance

オレンジなどのフルーツは大切なビタミン類を補充するのに最適ですが、糖が気になるかたは量に配慮してください。シェイプアップして理想の外見を実現するには、日ごろからカロリー計算をしてバランスよい食品を心がけるとよいです。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体にいいのでメタボリックの解消にはベストですね。
間食、特に夕食後の間食は全て身体に脂肪として蓄積されるぐらいに日常的に思っていたほうがいいと思います。まあ、骨盤ダイエットとかフォースリーンなどのサプリメントとか、ダイエットの手法なんていくらでもありますよね。それはさておき来週の月曜日は友人とスナック菓子を食べに行く約束ですが、やめようかな。夕食後にたまにりんごを食べるのですが、それが痩身効果にもなっているのかな。無糖質のコーヒーで肥満解消に成功したある後輩は、 いまでも外見をキープしています。まあ、耳つぼダイエットとかフォースリーンなどの栄養補助食品とか、Way of dietingなんていくらでもありますよね。
筋肉を肉体に付けると身体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けない肉体をスポーツで作って行きましょう。下半身の脂肪を落とすには、ウォーキングはポイントなので欠かせません。ウォーキングは習慣の継続が大事で、一度には細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。 近頃人気のBelly danceは、お腹を中心に太ももなどの筋肉を細かく動かすスポーツです。音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まった体を手にして下さい。炭水化物は痩身の敵と思われがちですが、実は必須な栄養素なんです。トレーニングするのに炭水化物は相当肝要です。
一昨日は歩きに行けなかったので昼食後に筋トレをやりました。明後日は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。ちなみに、私の仲間は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではシェイプアップでは無理でしょう。肩の脂を落とせば少しはマシでしょうが。メタボがひどかった男性の先輩は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外とすごくタフなスポーツなんですね。また、せっかく向上した筋肉を分解しないために、水泳などの有酸素運動をする場合には、時折筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿