2011年2月25日金曜日

Cholesterol_Metabolic syndrome_Jogging

肉類はできれば茹でることで過剰な脂肪を減らしてから調理すると最適でしょう。ギャバは内臓の活動を活発にし、脂肪エネルギーの消費を促進します。それはさておき血中のCholesterolと中性脂肪の量を調整し、脂肪の代謝をキープします。糖を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う方法もあります。近頃ハリウッドで人気のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくいシェイプアップに最適です。脂分を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体の中に補う脂分の量を制御することです。
缶コーヒーは悪いと知りつつも、ついつい。だけど体に良いバナナジュースか無糖緑茶で我慢します。日ごろから生活を便利にしてくれるコンビニですが、シェイプアップ中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。仲間はいま妊娠中なので無理なシェイプアップはできないようで、栄養補助食品で徐々に太りすぎを解決していきたいみたいです。
Metabolic syndromeの予防をかねてエアロビをしたりバランスボールでトレーニングしたりというのが、有酸素運動としてベストと言えます。筋力トレーニングは、無酸素系のトレーニングです。腕立て伏せやマシン等で身体の筋肉を増やし、基礎代謝量の機能をアップさせ、太りすぎになりにくいからだを手に入れることができます。肥満解消といえばストレスがたまりがちできつい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効能があり、健康的なエクササイズで食欲の制御も限定的でいいのです。
でも体重の変化に配慮してみてみると、Joggingはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ときどき腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また7日後とかにやるようにしています。昨晩はスロトレやったのですが、1ヶ月ぶりだったものだから、相当疲れました。こんなことでは駄目ですね。東京に住む友達は、通勤ルートで途中下車して29分の歩きを日常的に続けて痩身したそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿