2011年2月24日木曜日

Fat burning_Yoga

ひそかにフラフープでのダイエットが話題です。フラフープを回すことにより肉体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、Fat burningを助長して痩せやすい体質になります。筋肉をカラダに付けると身体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けて脂肪を付けない肉体をエクササイズで作って行きましょう。凄く容易だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるという体操です。 Yogaなどの有酸素系の体操をすることで、体内に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖分を分解します。最近話題のベリーダンスは、お腹を中心に太ももなどの筋肉を細かく動かすエクササイズです。音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まった身体を手にして下さい。朝にヨガや散歩などの有酸素エクササイズを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂取するカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効き目が出やすいです。
三日坊主は解決したいですね。6ヶ月間とかの体操にはモチベーションの継続と計画性が重要でしょう。時々さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ4ヶ月くらいですが、腰周りに効果があるようでハッピーです。 でも体重の変化に警戒してみてみると、ジョギングはさぼらずに日常的にやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ところで、ちょっとした体操ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るような魅力的な脚がうらやましいです。
急激に効き目のある減量の手法は危険ですので、少しずつはじめるべきです。胃にやさしい食べものは減量に適切であることが多いです。 ギャバは内臓の活動を活発にし、油脂エネルギーの消費を促進します。それはさておき血中のコレステロールと中性脂肪の量をコントロールし、脂の代謝を保持します。スキムヨーグルトは脂肪をできるだけ避けてカルシウムを補うするにはピッタリなダイエット用食品です。
昨晩に食べた焼き肉を後悔して、明後日は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。 私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、1ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。だけど朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。ダイエット栄養補助食品は確かに効能はあるけど、それだけに頼ってたら健康的なことではないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿