2011年2月19日土曜日

Diet_Abdominal Machine

体の中で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂肪の燃焼につぼとなる物質です。ギャバは内臓の運動を活発にし、脂分エネルギーの消費を助長します。それから血中のコレステロールと中性脂肪の量を調節し、体脂肪の代謝を持続します。甘いもの好きな方は糖分を摂り過ぎなことがあるので、一度にたくさんの量に食べないようコントロールすることです。肉よりも体に良い魚を食べるとタンパク質も摂取することができますし、心臓病の予防にもなります。しかしいくら痩身といっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。

6ヶ月前とかのDietでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて凄く後悔しました。脂肪と糖分が少量の食べ物で容易にカロリーを制御して、ついでに解毒もできたらOKでしょう。たくさんのぜい肉を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで13分間だけどヨガしました。少量の食事にして油脂 /糖分を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに大事ではないかと個人的に思います。

ハリウッドなどでも流行ですが、Abdominal Machineを使っての運動は基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリック予防にもいいです。スポーツジムに行くのも人気ですが、自宅で行うことが出来る腹筋などのエクササイズは今すぐ始めることができるので、すごく大きなメリットではないでしょうか。

ヨガはカラダの柔軟性が強化するくらいなイメージだったのですが、やってみると意外ときついのですね。ぜい肉がおちて筋肉質なスタイルになるかもです。また、サプリに頼ってはいけませんね。夕食抜きの痩身もいけません。一度にリバウンドしますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿