2011年4月3日日曜日

Hypertension_Strength training_Yoga and Pilates

中年期のダイエットはミネラル不足になりがちですので過度な減量は禁物です。燃焼系のサプリメントというものは、身体の中に蓄積された体脂肪を消費するもので、有酸素系の体操と併用すると効用が強いです。肥満解消して理想のプロポーションを実現するには、日常的にカロリー計算をしてバランスよい食品を心がけるとよいです。Hypertensionのリスクを考えて、体にいい食品と運動を日ごろから心がけてください。それはさておきバランスのよい体にいい食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りすると内臓脂肪症候群改善に有効です。
ところで、今朝はヴァームを飲んでエクササイズして本当に汗が出てうれしいです。Lカルニチンの効用で、簡単なスポーツでも汗ばむ感じがあり,これが楽しくて水泳も積極的にやってます。でもちょっとの油断でお腹周りとかヒップのぜい肉がプヨプヨですからね。余分な油脂は禁物です。
有酸素と無酸素のトレーニングをバランスよく行うことで、体脂肪が燃焼され、糖質も燃えやすい身体づくりができるようになります。目標としては、食べたら食べた分を燃焼するよう運動するということです。それ以外の手法としては、風呂に長く入る半身浴も効能がありそうです。それはさておき、Strength trainingは正しいフォームで少しずつ行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを持続して行うのがキーポイントです。お腹の場所を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を発達させるのがキーポイントです。お腹の筋肉を鍛えることで胃などの内臓が正常な位置に戻り、ゴージャスなウェストラインが出てくるようになります。
とにかく体の中の基礎代謝を発達をして体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。ところで、産後もきついようですね。妊娠中に付いてしまったぜい肉は突然は落ちないようなので、Yoga and Pilatesでゴージャスなカラダに戻るのがいいのではないかと思います。ちなみに、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に効能が出てきました。私のように家だと時折怠けてしまうかたは、ジムに行くほうがモチベーションの持続にもなりますので、楽だと思います。体重減ったのにまだ二の腕とヒップに多くの体脂肪があるようなので、半身浴しながら体操しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿