2011年4月16日土曜日

Shape Up_Metabolic_Diet supplement

身体が軟らかくなると痩せやすくなるというメリットがありますので、Shape Upの下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。この頃まで凄く話題だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞りこむための集中トレーニングのやり方で、巷をはじめ世界中で流行です。 自転車ダイエットは脂が消費される有酸素運動で、自然で確実な肥満解消効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもかなり効果ありです。
重点は、減量で成功して体から脂肪重が落ちたら、もう少し体操を持続して筋肉をつけるといいですよ。太りすぎになりにくくなります。腕立て伏せのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今朝ジムに一緒に行った同僚は注意していましたが、余分な心配ですね。メタボリックシンドロームだけにはなりたくないです。心臓病とか怖そうですからね。まあこれだけ体操していれば大丈夫だとは思いますが。 倖田來未のような体型になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も肥満解消には有効でいいですね。
日ごろからの食生活を調整して、Metabolicには注意しましょう。また、希望の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことを調節するのが体にいいシェイプアップをサポートします。 肥満脱却の容易な方法として、ごはんのおかわりはしない、というのはちょっとしたかなめとなります。過剰な脂肪の吸収を制御する働きがあるキトサンはDHC などのサプリメントで摂るとよいです。
ぶっちあけシェイプアップのコツはトレーニングと食品のバランスだとつくづく思います。Dietsupplementは確かに効能はあるけど、それだけに頼ってたらヘルシーなことではないよね。 DHC でサプリが破格で売っていたので現在は幸せ気分。 普段は食後4時間くらいでお腹がすくのですが、発芽玄米はいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。昔の友達はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿